teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


告知2

 投稿者:廣島東洋メール  投稿日:2007年 2月21日(水)18時45分28秒
  誰も更新しないので1年ぶりに自分で更新します。3月から勤務地が埼玉県桶川市になり、住居は東京都北区赤羽となります◎よろしくお願いします。  
 

告知

 投稿者:廣島東洋メール  投稿日:2006年 2月19日(日)10時16分33秒
  人事異動により、3月から福岡市民になることが決まりました。福岡の方々、どうぞ遊んでくださいm(_ _)m  

ニッシー・キマさん・たっちゃん、ベリーサンクス!!

 投稿者:ユノメ  投稿日:2005年 9月18日(日)05時58分50秒
  ニッシー・キマさん・たっちゃん、アポなし訪問ベリーサンクス!!

39代掲示版で報告したとおり、思いっきり家を留守にしていました。

しかも、ご丁寧に琵琶湖のお土産まで・・・。
私としては、「ピラニア琵琶湖放流事件」に3人が関わっていない事を切に願いながら、お礼のメールとさせていただきます。

・・・ついに、キマさん(←なにげにご近所)に家バレしたか。
 

ありがとう!

 投稿者:マコトメール  投稿日:2005年 8月27日(土)22時40分41秒
  今日、仕事から帰るとなにやら家の前に紙袋が・・・

えええっ!
40代の方たちから贈り物じゃないですか。
来てくれてたんですねえ!
留守してて本当に申し訳ない!
田中君、たつみん、西本君、たっちゃん、どうもありがとう★
オットが留守にしているので、中を見るのは帰ってきてからのお楽しみにしておきます。
取り急ぎ、お礼まで・・・

PS 9月4日のお昼に私の弟子と周子ちゃん、森夫妻、旧木崎さんが我が家に遊びにきます。
もし40代で暇のある方がいれば是非あそびに来てくださいな。
って、この掲示版、みんな見てるか謎ですが。。。
来たい方がいれば私のメールまたはサイトまでお返事くださいませ。

http://blog.livedoor.jp/macopy/

 

いい仕事ですねぇ。

 投稿者:ユノメ  投稿日:2005年 8月 8日(月)22時44分43秒
   ノブ夫妻のパーティアルバム、いいですねぇ。
懐かしいメンバーがいっぱい写っていて、妙に嬉しい一品ですよ。

ガウディのサグラダ・ファミリアは、完成まであと100年かかるか、200年かかるのか、誰にもわからないのですから、気長にいきましょう。

追伸:47枚目の写真にはパッションを感じました。
 

信岡君結婚披露パーティアルバム完成!?

 投稿者:まちゃ  投稿日:2005年 8月 6日(土)22時44分13秒
  39代の先輩方にならって?
やっと信岡君の結婚披露パーティのときの写真ができました。
撮影は村上&進藤、編集は田中&林&辰巳(だったはず)です。
私がやったのは、ここの掲示板へ連絡することだけ。
皆さまご苦労様でした☆

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=129851&key=1361087&m=0

インフォシークの「信P」というアルバムです。
ここも先輩方のアルバム同様パスワードが必要です。
パスワードは谷先輩・新蔵先輩のアルバムと同様です。

この写真に当日かいてもらったメッセージをつけて、
アルバムにまとめて信岡夫妻に贈呈いたします。
(まだ過去形になってないところが・・・
作業自体はほぼ完成しているらしいのですが。)
三月にパーティがあったというのに・・・
このあたりのマイペースっぷりがうちの代らしいといえば
らしいんでしょうが・・・う~ん。

次回はお宅訪問の記事が無事書けるかしら・・・?
とここらでちょっと伏線をはっておきましょうかねえ。ふふふ。
 

ベリーサンクス!!

 投稿者:ユノメ  投稿日:2005年 7月25日(月)22時18分41秒
  40代のみなさん、シンゾー号令のもと、大阪に集まってくれてありがとう!
素晴らしいビデオレターでした。

声優(?)の皆さん、そして場所を提供してくれたT君。グッドジョブ!
そしてトリックスター☆キマさん。映像だけで笑いが取れるのはチャップリン以来です。
しかし、キマさんの体型の変化が気になるところ。

ちなみに、妻の母は、キマさんが傘をさして立ち入り禁止のロープの中にいる映像を見て、「イラクの人質の人?」といっていました。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 2日(土)17時45分40秒
  ちょっと微妙な話なので小声で。

今日は森妹の誕生日。
三菱車を乗り回す彼女もいよいよシシャミソ也。
 

7月1日。

 投稿者:ユノメ  投稿日:2005年 7月 1日(金)21時15分53秒
  「まちゃ」の小声からはや2ヶ月弱。 日本代表の試合では致命傷になる「スペース」だらけの掲示版が、何ともいえず風流ですね。

2005年も折り返し。 ・・・だからなんだといわれても困りますが。
 

ではでは。

 投稿者:京娘  投稿日:2005年 5月 9日(月)11時48分10秒
  ちょっと微妙な内容なので小声で。

母がロト6あたりました。
600円買って1000円。
帰りにお菓子かってきてくれました。
次はもうちょっとあたりますように☆
 

レンタル掲示板
/9