teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイト移転

 投稿者:のさだ和泉  投稿日:2007年 1月14日(日)13時59分50秒
  殿下でGo!!のサイトを移転しましたのでご連絡いたします。

追伸:
なんか、Yahooで「殿下でGo」で検索するとかなり上位にヒットします。

http://green.ribbon.to/~dengo/manual/

 
 

あれれ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年11月30日(木)00時12分26秒
  どうやら、あっちのサイトのほうが、
サーバーの関係で消えたんだかなんだか、
繋がらない状況です。

一週間くらい待っても繋がらないようなら、
スペース変えようと思います。

http://www53.tok2.com/home/eocsias/

 

いまさらですが

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 9月12日(火)22時18分31秒
  すっっっっっっごく期間があいてしまいましたが、
どうもお久しぶりです(汗
今さらだったんですが、のさだ和泉さんの見かけた建物がなんなのか、
ようやくわかったので。
たぶん・・・、GRACEというブティックホテルだと思われます・・・・・・。

最近時間がなくていろいろとチェックしてないです。

http://www53.tok2.com/home/eocsias/

 

花畔到達記

 投稿者:のさだ和泉  投稿日:2006年 5月21日(日)18時07分8秒
  陽気に誘われチャリで花畔へ。
今回は道を間違えなかったので一時間で図書館に着きました。
途中、リニューアルOPENと書いてあるのに人気のまったくない大きな建物がありました。
 

Re:報告とか。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 4月 1日(土)11時35分0秒
  お久しぶりです。
って言うか、今までネット環境なかったんですね…。
リニューアルおめでとうございます
&大学院進学おめでとうございます。

http://www53.tok2.com/home/eocsias/

 

報告とか。

 投稿者:イズルード  投稿日:2006年 3月31日(金)14時09分38秒
  久しぶりです(……という挨拶を何度したことだろう)。
うちにもようやく(といっても半月前からですが)ネット接続のできる環境が整ったので、報告というか挨拶というか、まぁそんな書き込みを残しておこうかと。

そして、それに伴って、Web ページの移転&リニューアルを実行しました(移転先は下記参照)。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

P.S.
4月から大学院生です。よって、最低2年は北大にいることになります。

http://www15.ocn.ne.jp/~izlude/

 

Re:投稿いただきました?

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年12月28日(水)23時48分11秒
  テストがてらほんの少し書かせていただきました。
名前の由来は覚えていないことが多いので、
本人から今度直接聞いてみようと思います。

http://www53.tok2.com/home/eocsias/

 

そういえば

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年11月26日(土)12時12分38秒
  確か正式にはクララは信者ではないとか、いろいろありましたね。
その辺わかる範囲で書いていきたいのですが、サーバが重いのか表示が非常に遅いので少し困っています。
サーバが軽い時にでも書こうかと思います。

http://www53.tok2.com/home/eocsias/

 

wikiでマニュアルですか!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年11月 6日(日)21時12分52秒
  お久しぶりです。
他の誰も出入りしてなくても自分だけは一応ときどき見ています。
殿GOをできる人ももうすっかり物化部にはいなくなり、
しかも校舎建替えで殿GO自体も廃棄されてしまった状態です。
でもマニュアルさえあればカードは作れるので、
いつか北大に残った者たちでまたやりたいものです。

http://www53.tok2.com/home/eocsias/

 

生存確認

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 4月 6日(水)16時09分25秒
  とりあえず進級おめ~、ということで、おめでとうございます。
工学部は暇なようで内容が濃いという噂も聞きますが、実際は分かりません。
HPは一つ更新するともう一つは忘れてしまいますよね~<自分?
たまにはこっちのサークルにもときどき顔を出していただけると嬉しいかと。

http://www53.tok2.com/home/eocsias/

 

レンタル掲示板
/11