teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


整理のため

 投稿者:どらまー  投稿日:2005年 7月 4日(月)00時20分33秒
  8月1日(月)20:00~
8月10日(水)20:00~
8月17日(水)20:00~
の三回です。
 
 

質問

 投稿者:どらまー  投稿日:2005年 6月29日(水)11時53分41秒
  当日の開始時刻の希望とかありますか?
個人的には早めにやってしまいたいのですが。
集合1時でオープン2時半、スタート3時、撤収6時とかで大丈夫ですか?
 

とりあえず

 投稿者:どらまー  投稿日:2005年 6月27日(月)22時23分12秒
  コーヒープリーズ(小沼ようすけ)
ルパン the 3rd
smack out(本田雅人)
MEGALITH(t-square)
still dreamy(亘君の)
once in a life time(俺の)
on the other hand(michel camilo)
caribe(michel camilo)
run for cover
sala's touch
Nab what chap
以上11曲でよいでしょうか?
僕の手元にほぼすべての音源と譜面がありますので近々発送します。
camiloに関してはビックバンド風のアレンジですのでギターサックスはご自由に!
あと、譜面はピアノ完全再現譜なのでコードと仕掛けをひろう程度です。
ルパンも若干アレンジが必要かと思います。

で、練習時間ですが、金曜日を避けた平日19時半以降で3~4時間を三回でよろしいでしょうか?
場所は今のところ、新宿museum、渋谷gatewyのどちらかを予定してます。
 

さらに

 投稿者:どらまー  投稿日:2005年 6月27日(月)17時14分47秒
  コーヒープリーズ(小沼ようすけ)
ルパン the 3rd
もはいりました。
 

追加

 投稿者:どらまー  投稿日:2005年 6月26日(日)21時12分7秒
  河原塚氏より
smack out(本田雅人)
MEGALITH(t-square)
はいりました。

J-fusionがおおいけど、洋物追加ないっすか?
サンボーン、カミロくらいですが
 

サラリーマン

 投稿者:OKA  投稿日:2005年 6月24日(金)13時26分42秒
  日程的には、仕事の都合でその日になってみないと分からない感じなので、
逆に指定してもらった方がありがたいです。

曲は。。。スクエアの「Nab what chap」とかって譜面あるんすかね?

あとGtさんが先生ということで・・・サラリーマンなのでお手柔らかにと
お伝えください。m(_ _)m
 

現実的に

 投稿者:どらまー  投稿日:2005年 6月23日(木)08時42分50秒
  ギターがmacの先生だからねー。
負担を減らしたい!ってのが一番大きな理由だよ。
run for coverは須藤さんとやったときにやったマーカスのだよ!
 

やはり

 投稿者:やまーメール  投稿日:2005年 6月23日(木)08時17分48秒
  譜面あるとよいねえ。
run for coverって川井君とやったことあるよね。
俺も結構好きかな。

阿部君は最終的な選択肢なんだー!?
 

(無題)

 投稿者:どらまー  投稿日:2005年 6月22日(水)22時57分48秒
  とりあえず、現段階であがっていて、譜面のあるのは

still dreamy(亘君の)
once in a life time(俺の)
on the other hand(michel camilo)
caribe(michel camilo)
run for cover
あたりかな?

一応手持ちの譜面を探してみたのだけれど、ありそうなのはやっぱスクエア系かね。

FDWS3でやったsala's touchなんかまたやりたいけどね。譜面もあるし
 

きびしー!

 投稿者:どらまー  投稿日:2005年 6月20日(月)20時56分16秒
  ギタリストいまだ見つからず。
最後は阿部あたりにでもたのんでみますか?

曲はサンボーンはたしかに下手かもしれないけどいいとおもうよ。
run for cover好きだし。
OKA氏はめいっぱいはじけるでしょ(爆
 

レンタル掲示板
/10