teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日から

 投稿者:ヒロ  投稿日:2005年 6月 6日(月)17時23分5秒
  函館に行ってきます
また写真や面白い話を持ってきます
仕事半分ですが!
 
 

タイ

 投稿者:ヒロ  投稿日:2005年 6月 3日(金)09時30分38秒
  はじめて今回
タイに行きました
フィリピンへはなんども行っているので、どの変が違うかを
興味を持っていたのですが
雰囲気などはあまり変わらない感じですね
人々の動きはタイのほうが機敏?に動いていました
ひとなつこさは同じ感じなのですが
治安のめんではタイの方がいい感じですね
ゴミを捨てたら罰金、公共の施設では禁煙を
先進国のマナ-をどんどん取り入れているみたいですね
一緒にいった仲間は大変気に入っていました
 

いまから

 投稿者:ヒロ  投稿日:2005年 5月11日(水)04時42分51秒
  タイのバンコクに行ってきます
何か情報を持ってきます(*^_^*)
 

5月

 投稿者:ヒロ  投稿日:2005年 4月12日(火)22時13分52秒
  11日からタイにいきます
写真を撮ってきます
 

今日から

 投稿者:ヒロ  投稿日:2004年 7月 6日(火)01時05分9秒
  韓国旅行です
何かみやげ話がありましたら
UPしていきます
 

NYですね

 投稿者:ヒロ  投稿日:2004年 6月11日(金)21時54分49秒
  多分9~10時間ぐらいでしょうか
今アメリカはとても安いので良いですね
自分もまだNY行っていないのでいきたいです
ナイアガラの滝はすごいらしいのですが
 

今年の夏休み

 投稿者:とら  投稿日:2004年 6月11日(金)18時51分22秒
  今年の夏休みは、海外に行こうと思ってます。
出来れば、マーチン工場見学したいですが。。。。。
奥さんの顔色を見ながら、話をしてみようと思います。(^@^)
ところで、アメリカまでって、何時間ぐらいかかるのでしょうか?
 

来月

 投稿者:ヒロ  投稿日:2004年 4月14日(水)00時48分17秒
  久しぶりに国内旅行です
鹿児島に行ってきます
帰りましたら
UPします
 

掲示板を作りました

 投稿者:ヒロ  投稿日:2003年 7月31日(木)11時53分13秒
  かきこんでくださ~い  

レンタル掲示板
/1