teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


冬の大会

 投稿者:こじま  投稿日:2010年11月25日(木)22時38分58秒
  先日、いつもの高浜大会の案内が来ました。
今回は原点回帰(?)で初心者向けの大会にするとのことで、ボールを柔らかいやつにするんだとさ。
何か、前回全敗特別賞の俺らのために大会のレベル下げてもらってるような気がしないでもないんだけど。。。
みんなに出欠のお伺いをたてようかと思ったんだけど、なんとなく連絡&説明が面倒だったので今回は見送りました。
こうやって年とっていくんだね~~~
夏の大会どうしましょうかね~~~
 
 

(無題)

 投稿者:こじま  投稿日:2010年 6月17日(木)23時16分52秒
  全敗のチームにまさか特別賞とは。。。
大会主催者の心意気、嬉しかったですねぇ
メンタル回復させてもう一回出るっきゃないか?
 

ユニクロカレンダー

 投稿者:こじ  投稿日:2009年11月20日(金)23時42分41秒
  心地よいです。
好きです。
出演してみたいです。
 

合宿報告

 投稿者:石河  投稿日:2009年 9月28日(月)22時37分30秒
  9/26、27に合宿が行なわれました。
参加者はナカムラ、ODHCコジマ、イシカワです。
いつもの場所は草が生い茂っていたので、少し上流にテントを張りました。
魚とり、蟹釣り、しりとりなどをして楽しく過ごしました。
来年は流しそうめんに挑戦しようと思います。
 

合宿情報

 投稿者:石河  投稿日:2009年 9月22日(火)02時13分23秒
  ODHCの皆様、今年度の合宿の日程が決まりました。

日時:9月26、27日
場所:いつものところ
持物:自由
注意事項:特に無し
 

最近

 投稿者:こじ  投稿日:2009年 8月22日(土)09時39分3秒
  書き込み皆無となっちゃいましたね。。。
他人情報・・・杉○君は最近ランニングを始めた模様です。そして痩せてた!日焼けもしてちょっとイケメンになってた。腹立たしいことです。
他人情報2・・・健○君は最近家を建てた模様です。素敵な家でした。しかし痩せてなかった!スリムな奥様の影響でそろそろ痩せると噂です。
自分情報・・・最近ランニングをしてます。週2くらいですが5キロくらい走って、冬にはマラソンとか出たいなと。
 

蒲郡体育館

 投稿者:石河  投稿日:2009年 2月 9日(月)21時56分21秒
  次回以降のフットサルの予定
3月22日 9時~
4月5日  17時~
 

蒲郡体育館

 投稿者:石河  投稿日:2009年 1月 6日(火)22時40分10秒
  次回以降の練習です。
出欠の書き込みよろしく。
2/8(日) 17時~
2/21(土) 13時~
3/1(日) 17時~
 

次回の蒲郡体育館

 投稿者:石河  投稿日:2008年 8月 5日(火)20時55分38秒
  8/23(土) 17時~
9/6(土) 17時~
9/28(日) 13時~ 半面バドミントン、半面フットサル
 

出欠連絡お願いします

 投稿者:石河  投稿日:2008年 7月 3日(木)06時28分24秒
  工科大チームから連絡がありました。
7/12の出欠を連絡してほしいとの事です。
そんなわけですので、急ではありますが明日7/4までに出欠を掲示板に書き込んでください。
私は出席する予定です。
 

レンタル掲示板
/11