teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RAGE...

 投稿者:AKIMI  投稿日:2008年 6月15日(日)19時07分8秒
  もうすぐライブですね。今回は6年振りの名古屋公演もあるので、行ける、行けないは別としてそろそろチケットをゲットせねば...。新作は捨て曲無しの名盤です。って近頃の彼らはアルバム自体が充実しまくってますが...。ドラムのM・テラーナ、あれだけドラムソロが出来て、何が不満だったのか、理解に苦しむ。(笑)

ランボーの最新作、ラストが素晴らしかったです。
 
 

久々に...

 投稿者:AKIMI  投稿日:2008年 5月25日(日)23時13分49秒
  更新をしました。ようやくランボーの新作も公開されたましたね。来週あたりに行こうかと思いますが....。全然、知らなかったのですが、夏にはスター・ウォーズのアニメも公開されるし、今年は今月から8月くらいまで、結構、劇場公開作品が楽しみです。

アカデミーを獲ったらしいダニエル・ディ・ルイスの「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」はまさに彼の一人舞台で、彼の怪演を楽しむ作品だった。ぶっ飛んだラストも衝撃的。

LEPPSの最新作は期待以上の作品でした。あとは早くBNの新作をじっくり聴きたいものです。(笑)
 

Anthem & Rage

 投稿者:MY  投稿日:2007年11月25日(日)21時12分39秒
  昨日は祖父の法要でAnthemが再結成して以来、初めて名古屋公演をパスしました。
行かれましたか~?? どんなライブだったか気になります。(笑)

Rageですがなんと2008年7月に来日決定のようです。今回は東名阪各1回ずつのショウです。名古屋は7月4日ボトムライン。偶然にも私の誕生日です。半年以上先ですが楽しみですね!
 

ANTHEM...

 投稿者:AKIMI  投稿日:2007年 9月 5日(水)23時13分18秒
  11月に来るんですね。それは楽しみです。仕事がなければの場合ですが....。私の場合も。
HI-MDは確かに沢山、録音出来ますが、ライブ終了後、電池のメモリがほとんど残ってないです。替えの電池を沢山、持っていけばLOUD PARK、全制覇も夢じゃない??(笑)半分くらいは知らないバンドですが....。近いうちに決断を下さないといけないですね。行くか、名古屋で観るか....。HEAVEN AND HELL....
 

8月25日・・・

 投稿者:MY  投稿日:2007年 8月29日(水)23時59分31秒
  結局、所用にて見送りました。人見元基・・・・。
H&Hは行きますよ~。それよりANTHEM。11月土曜の名古屋は良いのですがこの日は会議土曜日(?)。6時までにELLへ行くのは至難の業。ボトムラインならなんとか間に合うのだけど・・・。
話は変わってANTHEM88。(変わってないか・・)またもや直人と洋也が衝突したようで残念。誰がギターを弾くのでしょう・・・。ガセネタだと良いのですが・・。
 

8月25日

 投稿者:AKIMI  投稿日:2007年 7月23日(月)23時38分26秒
  この日は棚卸です....。(泣)この時期は忙しいので無理ですね....。でも、ちょっと観てみたいような気もします。頑張って編集を..。(爆)でも、凝りだすとまた違う意味でいろいろと楽しそうですね。HI-MDは録音時間があれだけあるからプログレバンドも楽勝ですね。  

ジャパメタ?

 投稿者:MY  投稿日:2007年 7月20日(金)22時09分53秒
  目覚めたようですね(笑)
8月25日にELLでこんなのがありますがいかがでしょうか?(笑)

・・・鋭意編集中。なかなか思うような仕上がりになりません(苦笑)
Pana改造マイクすごいですよ~。

http://www.ell.co.jp/liveinfo/ellliveschedule-new/index.html

 

助かった・・・

 投稿者:MY  投稿日:2007年 6月 9日(土)16時56分42秒
  ナイトレンジャー、7時と思っていたら7時半でした。仕事が少し忙しいので助かった。
なんとか間に合いそう!
新作からは『Hole In The Sun』『Drama Queen』『Whatever Happened』『Rockstar』あたりを演って欲しい。私の念願である2ndの隠れた名曲『Why Does Love Have To Change』が聴ければ言うことないんですけど無理でしょう・・。
う~ん、楽しみ。
 

バズ...

 投稿者:AKIMI  投稿日:2007年 6月 7日(木)00時05分47秒
  私も行こうかと淡い期待もしましたが、仕事が終わった時点で市民会館までとてもじゃないけど、たどりつける時間じゃなかったので諦めました。(泣)

>MYさん
新しくなったELLは以前のとこがそのまま多少、広くなったかな~といった印象でした。劇的に綺麗になったELLを想像してたのですが....。(笑)小汚いあの雰囲気、好きですね。(笑)最近、アンセムもよく聴くので次回は行こうかな~??と考えてます。HEAVEN AND HELLはLOUD PARKに来るのいいけど、名古屋には来てくれるのでしょうかね~??RAGE、NOCTURNAL RITESあたり来て欲しいと思います。カップリングでもいいから。(笑)

>ヨコマンさん
なんか微妙なHNになっちゃいましたね。(爆)前回、私が観た時はクアトロが溢れ返ってましたけど...。この差は何なんですかね~??そんな感じでは行けなくてよかったのかな??私の場合は...。”SWEET LITTLE SISTER"とかって演ったのかな~?次回はきっともう少し、小さい会場でしょうね。下手したら名古屋には来ないかも??1時間20分で終了ってのは納得出来んな~。
 

そんなに・・・

 投稿者:MY  投稿日:2007年 6月 6日(水)00時30分57秒
  さみしかったのですか??私も結構迷ったのですが結局行きませんでした。(苦笑)
私の中でのバズはスキッドロウの1stが一番なのですが『I REMEMBER YOU』『YOUTH GONE WILD』の2曲を聴きに多忙の中・・決断ができませんでした。ヨーロッパも結構さみしい入りでしたが次回はどちらもよくてZEPPかダイヤモンドホール、悪ければボトムラインかクアトロあたりでしょうか・・・。

来週はNIGHT RANGERです。

LOUD PARKにどさくさにまぎれてRAGEも来ないかな??
 

レンタル掲示板
/10