teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:MILKY  投稿日:2016年 9月20日(火)23時33分7秒
  11月にcheaptrick来ますね!また来てくださいよ!  
 

ジョンレノンの父違いの妹

 投稿者:ジュリア・ベアード  投稿日:2016年 6月30日(木)08時58分25秒
  昨日、国際会議場でビートルズ来日50周年を記念して、日本のミュージシャンが集ったことはご存知ですよね?そこに、じジョンの妹が来ていたらしい。映画ノウエアボーイに出ていますよ。  

ダコダハウス

 投稿者:シッパイダーマン  投稿日:2016年 6月26日(日)19時11分20秒
  晴ちゃん若い時、ジョンに会う為に渡米したんだよね?だけど当てもなく行ったため結局会えなかったんだよね?それと同じことした人と先日あった。高校生の時、単身渡米しジョンとヨーコのすむダコダハウスで待ち伏せしたんだって。地元の青年もいたらしい。そこで、ダコダハウスへ戻ってきたジョンとヨーコに会えたという。「当時高校生だったので、ジョンは優しく話しかけてくれた」らしい。英語ではなく、ヨーコに通訳してもらったわけでなく、ジョンが日本語話せたそうである。「つい先日まで日本の京都にいたよ」といったらしい。一緒に写真とったという。うらやましい~サインは気持ちが舞い上がってしてもらうのを忘れたそうだ。ジョンの声は澄みわたってとても綺麗だったそうです。
 

明日のBSプレミアム

 投稿者:スッパイダーマン  投稿日:2016年 6月24日(金)08時07分9秒
  6月25日午後8時から時間にして3時間。「ビートルズ・フェス 来日50周年記念」やるよー みてねー晴ちゃん!ゲストにアルフィーと財津和夫が出演する。財津は恐れ多くも、自称和製ポールマッカートニーを名乗っている。でも晴ちゃんの敵じゃないよね~でも、彼らの演奏は楽しみだね?  ところでイギリス、EUから離脱すると思う?そろそろ決まるね?  

数字が切れてごめんね

 投稿者:ターノミノネータ5  投稿日:2015年 6月10日(水)15時15分56秒
  60~80万ドルです。  

ジョンレノンのギター

 投稿者:ターノミノネータ5  投稿日:2015年 6月10日(水)15時13分7秒
  半世紀以上、行方知れずだったレノンの1962年製ギブソンJ-160Eが、11月2~6日のジュリアン・オークションで競売にかけられます。落札予想は60~だそうです。買ったら触らせて下さいませ。
.


 

Happy Birthday

 投稿者:ターノミノネータ5  投稿日:2015年 5月20日(水)20時40分39秒
  楠田さーん!お誕生日おめでっとー! いつまでも名古屋、一宮辺りでゴ(5)ロ(6)ゴ(5)ロ(6)してないで東京、ロス、ニューヨークを目指しましょう!  

ポール大丈夫でしたか?

 投稿者:スパイダーマン  投稿日:2014年 5月19日(月)22時07分32秒
  数時間早いですが、誕生日おめでとうございます。まだまだ恋に仕事に5(ゴー)5(ゴー)ですよね?
 

ありがとうございました

 投稿者:Sam  投稿日:2014年 1月26日(日)17時12分6秒
  昨日は失礼しました。
また、快く対応していただき、本当にありがとうございました。

演奏の他にいろんなお話が聞け、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ぜひまた伺います。
キングさんもとても喜んでました。

前日に前もって電話してから伺いますネ(*^-゚)vィェィ♪
 

11月23日ライブやるんですね

 投稿者:アバターも笑窪  投稿日:2013年11月11日(月)11時12分30秒
  もっと早くホームページを開けばよかったなあ。てっきり12月だと高をくくっていた。同窓会の予定が・・・ところで、楠田さん、11日はポールのライブに行かないのですね?  

レンタル掲示板
/18