teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう13年

 投稿者:ちっくん  投稿日:2017年 3月11日(土)17時46分31秒
  ホームページ諸事情で更新ができない状態だけど、
遊びに来てくれたお友だちには、
心からありがとうをいいたいのら。
ここを閉じることも考えたけど、
実を言うと、たまに僕自身昔の思い出を見返して
楽しんでいるのら~?
だから、しゅんママ言ってくれてるように
懐かしいなまけたろうファン繋がりのお友だちたちの
ホームタウンとして残しておく決心を固めたのら!
たまに書き込みはするからどうぞ思い出したら遊びに来てね~~?

今日は3月11日。
あの日から6年。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、
今なおh被災されて、避難されている方々を応援するのら。
 
 

おめでとう~☆

 投稿者:しゅんしゅんの母  投稿日:2017年 3月10日(金)23時37分12秒
  ちっくんHP開設、祝13周年!
最近は諸事情によりあんまりカキコ出来なくてごめんなさい。
でもでもちっくんのことを忘れたらなんてしてないよ。
インスタでもいいよー。
でもここはここで残しておいて欲しいなーって思うな。
私はまだインスタをしてないから見ることは出来るけどメッセージは書けないんだよね。
だからここは私達SSFにとってもホームタウンと言うかいつでも帰ってこれる場所でいてくれた嬉しいです?
ではでは心から13周年おめでとう~☆
 

新年おめでとう??

 投稿者:ちっくん  投稿日:2017年 1月 4日(水)18時34分57秒
  2017年のはじまり。
みんなのもとに、ハッピーが沢山
降り注ぎますように?
 

見られないのら~

 投稿者:ちっくん  投稿日:2016年11月14日(月)17時17分9秒
  今夜は68年ぶりのスーパームーン??
東京は曇り空で、雨が降り出すらしいら~
みたかったのらぁ。
 

いろいろ、思うこと

 投稿者:ちっくん  投稿日:2016年 9月 1日(木)17時51分39秒
  みんな、元気?
ぼくんちは、この夏お引越し。
ぼくも一緒に2度目のお引越しだったのら~

ずっと思っているんだけど、、、
長いこと続けてきたぼくのHP。
ここ数年は更新もままならない感じで~

HPをこんな状態でつづけていくか、、、
「ちっくんのつぶやき」っていうタイトルはそのままに、
流行りのインスタグラムっての?
そういうのに変えようかとも思っている今日この頃なのら~

見てくれているお友達がまだいるのかわからないけど、、、

9月になって、もうアドヴェント気分のぼくのつぶやきなのら~
 

七夕?

 投稿者:ちっくん  投稿日:2016年 7月 7日(木)20時09分18秒
  みんなニパ?
ぼくは、引越しをひかえて
慌ただしい毎日なのら~
14年前の引越しを思い出すら~

そうこうしてる間に、今夜は七夕?

今日、東京は37℃なんてとんでもない暑さだったけど、
ぼくは元気いっぱい!
早く水遊びがしたいのら~

七夕によせて。
星に願いを。。。。

世界中から嫌なニュースがなくなるように!
イジメや、虐待、貧困、テロや差別、、、、
みんな、みんな平等で、互いに思いやる世の中で
ありますように、、、
 

熊本地震

 投稿者:ちっくん  投稿日:2016年 4月15日(金)18時43分22秒
  熊本で震度7っていう大地震が発生して、
驚きと心配で、心を痛めているのら。。。
亡くなられた方々のご冥福を祈ると同時に、
怪我された方々の回復と、
ひさいされた地域が1日も早く復興するのを、
こころから、お祈りしているのら。

そして改めて防災用品の再チェックをこれからするつもりなのら。
みんなも、家具の転倒防止とかも含めてチェックして欲しいら~
 

ありがとうら~

 投稿者:ちっくん  投稿日:2016年 4月 4日(月)13時16分40秒
  おめでとうカキコ、
ありがとうだったのら~

すごく、すごくレス遅れて
申し訳ないらぁ。。

実は、3月いろいろ大変だったっての~?

なかなか遊びにこられなくても、こうして
記念日を覚えていてくれて、カキコしてくれて、
最高に嬉しかったらぁ。
ぼくの方こそ、なまけものの本領発揮!
マイペースにしか更新できないけど、
どうぞ、よろしくお願いするら~?
 

間違えちゃったー

 投稿者:しゅんしゅんの母  投稿日:2016年 3月13日(日)23時43分33秒
  ごめんなさいタイトルのおめでとうの後、ビックリマーク2つ入れたつもりが
?マーク2つ入ってたー(>人<;)
入力ミスです。ごめんねm(_ _)m
 

13周年おめでとう??

 投稿者:しゅんしゅんの母  投稿日:2016年 3月13日(日)23時38分43秒
  ちっくんHP開設13周年おめでとう~☆
なんだか干支を一周してさらにって思うと感慨深いね。
私も諸事情により前のようにカキコ出来なくて申し訳ないなーって思ってるんだけどちっくんのことは家族のように思っているからこれこらもマイペースでいいから続けていってね(≧∇≦)
応援しているからねー?
振り返ると早い13周年だよね。この先20周年、30周年ってお祝いカキコしたいな♪( ´▽`)
 

レンタル掲示板
/34