teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは

 投稿者:五十嵐貴久  投稿日:2006年10月11日(水)18時52分49秒
  どうも、五十嵐貴久です。本人だったりします。
感想、どうもありがとうございます。
さて、そんなこんなで私の新刊「パパとムスメの7日間」が、このたび朝日新聞社から発売されました!47歳のパパと、17歳のムスメの体と心が入れ替わって起きる大騒動を描いた話でございます。よかったら、試しに読んでみていただければ嬉しいです。ではでは。五十嵐貴久でした。
 
 

サイトのデザインを変えられたのですね

 投稿者:管理人・のぶ  投稿日:2005年11月 3日(木)00時02分53秒
  ●はむれーさん
 ご無沙汰しています。
 ジェット・コースタ・ノベルのディーヴァー『魔術師(イリュージョニスト)』を読まれたのですね。
 ディーヴァーは、マジックの部分はアメージング・ランディのアドバイスを受けたそうです。

 *    *    *

 さて、当方もはてな版含め更新さぼり中です。
 そろそろ再開せねば。

http://d.hatena.ne.jp/nobu_magic/

 

久々の

 投稿者:はむれー  投稿日:2005年11月 2日(水)00時05分44秒
  ごぶさたしております。

自サイトのほうが「帽子から・・・」以来の更新となりましたので、
お邪魔させていただきました。

かなり長いことさぼっておりましたが、またこちらで物件をさがさせ
てただいて、ぼちぼちやっていきたいと思います。

http://blog.drecom.jp/tejinashinokyuujitsu/

 

光陰矢の如し

 投稿者:女性会員某  投稿日:2005年10月 6日(木)21時26分13秒
  こんばんは。

>マジックの基本原理もりだくさんの本なので、息子さんは将来マジシャンになられるかも。

なったら、楽しいですねえ。今日もまた、飽きずにページをめくっていました。

>ところで、今年はROMのオフ会はあるんでしょうかねぇ。

もうあれから一年ぐらい経ちましたっけ? 早いなあ。
オフ会でみなさんのお話を聞くのは楽しいけど、一言挨拶は苦手だ.....。
 

マジック・ショー

 投稿者:管理人・のぶ  投稿日:2005年10月 6日(木)00時02分12秒
  ●女性会員某さん

 ご無沙汰しています。

>ポップアップブックの "The Magic Show"
>こどもたちに、すごいすごいと大ウケでした。

 でしょう、でしょう。
 あの本、すばらしい本なのです。

>息子は熱心にタネを研究していました

 マジックの基本原理もりだくさんの本なので、息子さんは将来マジシャンになられるかも。

 *    *    *    *

 ところで、今年はROMのオフ会はあるんでしょうかねぇ。

http://d.hatena.ne.jp/nobu_magic/

 

(無題)

 投稿者:女性会員某  投稿日:2005年10月 5日(水)22時19分24秒
  ごぶさたしております。お元気ですか?
以前に教えていただいたポップアップブックの "The Magic Show" こどもたちに、
すごいすごいと大ウケでした。ひと通りわたしがやってみせてやると、息子(6歳)
は熱心にタネを研究していました(笑)。
 

ご本人?

 投稿者:管理人・のぶ  投稿日:2005年 7月29日(金)21時21分3秒
  ●五十嵐貴久さん
>こんにちは、五十嵐貴久です。
>(いや本物です。よく疑われますが、本人なのです!)

 ほんとうにご本人なのですか?
 ええっと、日に10人ぐらいのアクセス数しかないこのような弱小サイトに作家の方が来られるなんてにわかに信じがたく・・・。
 ですが、ご本人が書き込まれたのでしたらとてもうれしく思います。

 ということで、あらためて。

 はじめまして、五十嵐貴久さん。
 当サイトへようこそ。

 五十嵐貴久さんの作品は『TVJ』しか読んでいませんがとても楽しく読ませていただきました。
 新しい作品『2005年のロケットボーイズ』も近いうちに読ませていただきます。

http://tokyo.cool.ne.jp/nobumgc/index.htm

 

(無題)

 投稿者:五十嵐貴久メール  投稿日:2005年 7月29日(金)09時18分40秒
  こんにちは、五十嵐貴久です。
(いや本物です。よく疑われますが、本人なのです!)
いつも感想、楽しく読ませていただいてます。
というわけで、私の新刊「2005年のロケットボーイズ」が
双葉社より絶賛発売中です。
落ちこぼれと引きこもりが
人工衛星を打ち上げるという無茶な話ですが、
本人はけっこう気に入ってます。
お読みいただければ、嬉しいなあ(^^)。
というわけで、またよろしくお願いします。!
五十嵐貴久でした。
 

とりあえず「あやしき日々」を再開

 投稿者:管理人・のぶ  投稿日:2005年 6月19日(日)23時28分18秒
   更新が滞っていた「あやしき日々」を再開しました。
 はてな日記で、です。
 一部こちらの「あやしき日々」と重複しています。

 URLはこちら↓
 http://d.hatena.ne.jp/nobu_magic/

http://tokyo.cool.ne.jp/nobumgc/index.htm

 

最近更新が滞っているのは

 投稿者:管理人・のぶ  投稿日:2005年 5月23日(月)23時01分8秒
編集済
   ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]に数ヶ月前から参加していてそちらの日記を更新するとそれだけで疲れてしまいこちらを更新する気力が残っていないからなのです。

 そのうちにmixiの日記をこちらに移す予定です。

http://tokyo.cool.ne.jp/nobumgc/index.htm

 

レンタル掲示板
/10