teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


真也さん二次会写真

 投稿者:山田  投稿日:2008年10月23日(木)08時04分3秒
  隆道さんがアップした写真アドレスです。
パスワードは又メールで送ります。

> http://album.yahoo.co.jp/albums/13307/passcode/
>

変わっていない人もいれば、名前が出てこない人もいて中々楽しかったよ。花婿が藤崎マーケットやらなくてもとは思ったけど。

初めてPCにメモリーを増設したら頗る速くなった。いらないプログラムとか細かく消してもダメだったのに…お勧めします。
 
 

お疲れっした

 投稿者:山田  投稿日:2008年 9月23日(火)13時15分25秒
  もうすぐ一月になりますがBBQはお疲れ様でした。
またみんなで何かやりましょう。

息子と家で二人きり生活をしています。
実は何度かやったことがあるので最近は慣れてきて、
今は飯をやって寝かしつけ迄完了!主夫が板についてきたかも…

しかし外を歩いていても、あー倖太郎君だー、と息子が声をかけられ、
そこから話をせざるを得ず。そろそろ近所で悪いことが出来なくなってきたよ。
 

BBQ楽しかったね☆

 投稿者:すみこ。  投稿日:2008年 9月 4日(木)22時05分21秒
  写真をアップしたので、皆さんの携帯に案内を送りました。PCに転送して、見てみてください。

なお、せかっくでかいカメラで撮影したのですが、アップするのに容量が大きすぎたため、画質を少し落としてあります。
DLし、いい画質で保存したいという人は、言ってください。

PCから携帯のメールを拒否しているなど、届いていない人は一報ください。

ではまたね~
 

BBQ

 投稿者:あやこ  投稿日:2008年 8月17日(日)21時08分43秒
  うちはダンナも参加します。
よろしくね。

金曜から実家に帰っていたのだけど、熱を出し、ほぼ寝てました。
明日から出社だから、とりあえず家に帰ってきたけど、
熱は下がらず・・・。
みなさんも気をつけて。
 

あ・つ・い・・・

 投稿者:山田  投稿日:2008年 8月 3日(日)19時01分59秒
  なんか月に一回の書き込みになってしまっている…

色々あったけど5月の沖縄は良かったな。今ほど暑くなかったし、台風来たけど
台風は水族館で凌いだし、気合いで海にも入ったし(凄い寒かったが)。

しかし、余りにも暑い。今日なんて家でいるのも嫌だから、
近くの大型ショッピングセンターでほぼ一日半分涼みに行っていました。
しかもうちと同じ様な暑いから来ましたみたいな人って多かったような…

先々週に福島に行ったけど、同じ日本とは思えないくらいに涼しかった。
夜なんて窓を開けて寝ると風邪ひくくらい。

まあ、そんな暑い中ですが、8月30日は宜しくです。
割と集まるし、夏の最後に丁度いいでしょう。
また近くなったら連絡しま~す。
 

元気?

 投稿者:すみこ。  投稿日:2008年 7月 9日(水)21時51分58秒
  山田一家は台風の沖縄から帰ってきたみたいね。
絢子さんは帰ってきたかしら?

私も、基本元気にやってたのですが、先週、何年ぶりかに熱を出しました。
熱を出しても、健太が泣いたらおっぱいあげるし、おむつかえたりごはんあげたりするわけですよ。
これってすごいよ。。。
これからは気をつけよう(T_T)

といっても、だんなが一日休んでくれたので、かなり楽だったんだけどね。

夏になっちゃうね~。
 

元気元気

 投稿者:山田  投稿日:2008年 6月26日(木)21時57分53秒
  こちらは元気にやっていますよ。
最近は少し仕事が落ち着いてきて、毎日8時前には帰宅しています。

朝飯をバナナだけにするってダイエットが少し良い感じで
若干だけど、スリムになっています。
まあ、大学1・2年程ではないけど北海道から帰ってきてたんまり蓄えていた頃よりは
大体10キロは痩せているかも。
マックスはいくつで、今まだ何キロあるんだって話は抜きにして
次に会うときには、「山田は?」と言われるくらいには頑張ります…

オーストラリアは今、寒いのか?
 

これから

 投稿者:あやこ  投稿日:2008年 6月21日(土)15時23分52秒
  オーストラリアに行ってきま~す。
このところ、ここ閑散としてるねえ。
みんな変わりなく元気ということかしらね。
 

暫く

 投稿者:山田  投稿日:2008年 5月18日(日)06時41分26秒
  三泊四日で沖縄に行ってきます!
台風直撃みたいだけど(笑)
 

エイプリルフール

 投稿者:山田  投稿日:2008年 4月 1日(火)07時27分52秒
  一部連絡したけどお花見は日程あわず、また来年にしました。混乱させて申し訳ないm(__)m!また企画します。

幸い息子はほぼ復調しました。先々週の巨人戦が響いたのかなと思いながら、まあ一安心。

最近はテレビや身内でも結婚ラッシュ。しんやさんまでとは思わなかったが、その相手は実はM三中の村上らしい。似顔絵が写っていたが実は最近髭を生やしたとか…

発表の時期もかぶっていて、ネタとしては文句なしかなと。エイプリルフールでした。
 

レンタル掲示板
/37