teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マウンテンアップルマン?

 投稿者:mauka  投稿日:2013年 1月30日(水)22時25分57秒
  マウンテンアップルラジオなら聞いたことあるけど・・・どちらさんですか?  
 

君は

 投稿者:tees  投稿日:2013年 1月26日(土)11時49分57秒
  マウンテンアップルマンを見たか…
なんてね

最近ちょっとはまっております
 

もうお帰りですかぁ

 投稿者:ハッピー  投稿日:2013年 1月 6日(日)16時28分53秒
  オアフは・・・でしょう
去年の私達も感じたのは暑いな~だけでした。
やっぱりビッグアイランド最高ですよね~
と、言いながらも今頃はそろそろ日本かな?
とても寒いので空港を出たら厚着してくださいね。
我が家はHカーペットの上にこたつを置いてスイッチON
さらに湯たんぽを入れてPCの前に座っています。
 

天気悪い…

 投稿者:tees  投稿日:2013年 1月 6日(日)06時18分31秒
  あっという間の最終日です
毎日パタバタと過ごしていると時間のたつのがとても早く感じられます
今回は最終日にオアフ滞在にしたのですが、物凄く久し振り過ぎて街の変化についていけてないです
さすが都会の街ですよね
残り数時間のハワイ滞在を楽しんでます
 

お天気

 投稿者:すみれれ  投稿日:2012年12月31日(月)10時10分13秒
  昨日の夕方の東京は、大雨でした。
駅のタクシー乗り場は行列できてました。

コナ滞在中は、年末には珍しく、いいお天気の日が続きました。
(クリスマスの夜は雨降りだったけどね)

tees&mieさん、ハワイ島のお正月を楽しんできてね!
 

ハッピーさん

 投稿者:tees  投稿日:2012年12月31日(月)05時17分42秒
  ハッピーさん達こそ良い年をお迎え下さいませ
大島でしっかり充電してきますよ~
 

携帯メール

 投稿者:tees  投稿日:2012年12月31日(月)05時15分45秒
  姐さん
こちらでは使えない模様です
PCメール、フリーメールは使えるんですけど、docomoの仕様のようです

すみれれ夫妻
いきなり寒い所に戻って風邪など召されませんように


皆様
今年一年色々とお世話になりました
来年は皆様に幸多からん事を切に願います
遠く南の島よりお祈りいたします
 

業務連絡?

 投稿者:mauka  投稿日:2012年12月31日(月)00時02分43秒
  HOWZIT!
tees君の携帯にメールをしたんだけどそちらで見れるのかしら?ダメだったら戻ってから見てくださいませ。あ~昨日渡しましたのでmieさんにお伝えください。
今日は冷たい雨が降ってましたよ。戻ったすみれれ夫妻は風邪をひかないようにね~
では、よいお年を
 

いってらっしゃ~い&おかえり~

 投稿者:ハッピー  投稿日:2012年12月30日(日)14時50分3秒
  tees&mieさん
遅ればせながら行ってらっしゃい。
と、言っても今頃は2日目かな?(笑)
スポーツジムでの体力作りに忙しく
掲示板もメールも見なかったので失礼しました。
ハワイ島で良い年をお迎えください。

すみれれちゃん、おかえりなさ~い
ハワイ島はいかがでしたか?
エッ言われるまでもない・・・当然ですよね。
日本で良い正月をお迎えください。
 

成田空港なう

 投稿者:すみれれ  投稿日:2012年12月30日(日)14時19分48秒
  バス待ち中です。
レンタカー無しでしたが、ケアウホウトローリーが意外と使えましたよ。
 

レンタル掲示板
/59