teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エイティーズ

 投稿者:新田五郎  投稿日:2005年 4月22日(金)09時39分7秒
  まあリアルタイムで駆逐されてきた身としては(苦笑)、私も東京エイティーズダメなんスが、80年代好きとしてはどうしても「コンプリートするときのあんまり欲しくないアイテム」みたいな感じで調べざるを得ないんスわ。

つまり、私の80年代観の中では東京エイティーズ的バブル文化がマイナーである、という「うつし世は夢、夜の夢こそまこと」的状態になってしまっているという。
倒錯だ!(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:V林田  投稿日:2005年 3月 5日(土)23時53分31秒
  >至極さん
なるほど。しかしそれにしても適当な話ですね。モンゴル恐るべし。

>「PEEP TV SHOW」応援隊さん
すいません、僕雨宮処凛あんま好かないんです……。
 

映画公開&イベントの告知

 投稿者:「PEEP TV SHOW」応援隊  投稿日:2005年 3月 4日(金)15時52分49秒
  はじめまして、突然の書き込み失礼いたします。
管理人さまが以前年間読本ランキングで1位にされていました「NHKにようこそ!」の著者でもある滝本竜彦さんにもコメントを頂きました映画「PEEP TV SHOW」の告知をさせて下さい。
ゴスロリ少女を主人公に9・11テロや苦悩する若者を描いた映画で、土屋豊監督の「新しい神様」以来の新作です。
共同脚本は「新しい神様」に出演し、現在作家として活躍されている雨宮処凛さんです。
海外30カ国以上の映画祭に正式招待され、海外3カ国では既に劇場公開され、
遂に日本でも3月26日より渋谷のシネ・ラ・セットで春休みロードショーとなりました!

これを祝しまして3月14日に新宿ロフトプラスワンで「PEEP"TV"SHOW」の公開記念イベントが催されます。
出演は土屋豊監督、雨宮処凛さん、他
そして、ゲストが大槻ケンヂさん!森達也さんです!
詳しくは下記の「PEEP TV SHOW」のオフィシャルサイトをご参照下さい。
http://www.peeptvshow.net/

ご興味の有るある方は是非おこし頂きたく思います。
管理人様、貴重な掲示板のスペース、失礼致しました。
掲示板の主旨に合わないようでしたらお手数ですが削除して下さい。

http://www.peeptvshow.net/

 

(無題)

 投稿者:至極  投稿日:2005年 3月 3日(木)03時18分3秒
  後日の放送で、
「写真の人物が中国軍事スパイを逮捕した」という記事だと判明しました。
写真の人物(照美)=謎の捜査官だったんです。
「リンクス」「カカシ」「ジャミアン」などとニックネームで呼ばれる捜査官で、
モンゴルの生きる英雄なんだそうです。
しかし、写真もほとんど明かされていない謎の人物。
モンゴルの新聞は写真を適当に選んで掲載することがよくあり、
そこで、どういうわけか照美の写真が使われてしまったのではないか、ということだそうです。
 

>ロボさん

 投稿者:V林田  投稿日:2005年 1月20日(木)00時00分16秒
  うわあ鉄の砦さんのサイトできてたんですか! 教えて頂いてどうもありがとうございます。いやーこいつは嬉しいお知らせですわ……。  

はじめまして

 投稿者:ロボ  投稿日:2005年 1月19日(水)02時35分4秒
  ある場所への行き方を忘れて偶然ググってる所でここに立ち寄らせて頂きました。(長いなぁ
色々読ませて貰いました。面白かったです。色々ツボですし掲示板でスカイフィッシュの話してる感じも何か好きでした^^

ちなみに何をググってたかと申しますと・・・
鉄の砦オンライン
http://korogane.client.jp/

まあ本題はそこだったりします。では失礼致しました。
 

>マサさん

 投稿者:V林田  投稿日:2004年12月31日(金)22時14分24秒
  どうもです。
私は三次には縁がない人間なので、なんとも言えないのですが……。
 

三次市十日市南出身

 投稿者:マサ  投稿日:2004年12月27日(月)18時43分45秒
  よろよろ!!
29日に三次へ帰ります。

http://www.h4.dion.ne.jp/~mskz21k/

 

>砂雪さん

 投稿者:V林田  投稿日:2004年12月25日(土)01時01分26秒
  そこのサイトも見ましたけど、まあ「虫だ」ってはっきりいっちゃってますね。
スカイフィッシュに関しての僕の見解は、さっき僕があげたサイトのここ(http://www.f2.dion.ne.jp/~nkd25/html/skyfish.html)にほぼ同意という感じです。
なんちゅーか、スカイフィッシュはいくらなんでもはじめから証言がうさんくさすぎでしたからね。「時速300kmで移動する全長1.2mの、肉眼ではとらえられない物体」なんて、生物としてどうこうとか以前に存在するわけねーですよ。たかだか新幹線程度の速さで、そんなデカいのが肉眼ではとらえられないって……。

「いそう」なUMAも確かにいいんですけど、ツッコミどころにあふれたのUMAも楽しいもんですぜ。
 

!!!

 投稿者:砂雪  投稿日:2004年12月22日(水)00時38分0秒
  うはまったくもってだまされましたw
うまく撮れるもんなんですねえ。
あ、一応私が聞いた説の情報元は
http://homepage3.nifty.com/Daiou3/index.html
のスカイフィッシュのコーナーです。ご存知でしたら申し訳ないです。
モスマン、てのは聞いたことないです。ちょっとぐぐってみます。
私は、どう考えてもいない、てのよりかはやはりひょっとしたらいるかも、というやつのほうが好きですねw
 

レンタル掲示板
/12