teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>砂雪さん

 投稿者:V林田  投稿日:2004年12月21日(火)23時56分57秒
  もちろん覚えておりますよー。

で、スカイフィッシュなんですが……。
僕がリンクを張った↓のとこを一番下までスクロールさせてよく見てください。
http://www.f2.dion.ne.jp/~nkd25/html/skyfish2.html
いくら僕がUMAが好きだからといって、UMA信じてるわけではないので。というより、スカイフィッシュとかモスマンとかはどう考えてもそんな生き物いる訳ない感が大好きなんですよー。
 
 

UMAいいですよねー

 投稿者:砂雪  投稿日:2004年12月21日(火)17時12分3秒
  お久しぶりです・・・といって通じるのか、また、このように言うことが社会通念上正しいのか微妙ですが、確率論の人、といえば思い出してくれるかもしれません。
UMAの話でしたので書き込みたくなりました。

えーと。
スカイフィッシュて、カメラ、およびビデオの機材に原因する機械的な現象らしいですよ。
この説を見たとき「ええー」とかおもいました。
真偽のほどはわかりませんが、あまり積極的に確かめようとは思いません。UMA好きなのでw
個人的には海に関するUMAが好きですね。とにかく大きい、怪しい、海なら何でもありそうな雰囲気、なのがすばらしい。
もちろん一番は「ニンゲン」ですw

なんだかよくわからない書き込みになってしまいましたが、こんなところで失礼します。
 

>moistさん

 投稿者:V林田  投稿日:2004年12月 4日(土)18時58分40秒
  そんなモードがあったとは……。
画面写真見るだけでも恐ろしさが伝わってきますね……。流石に1面もクリアできる気がしません。
 

ウルトラ虫姫

 投稿者:moist  投稿日:2004年12月 3日(金)07時34分15秒
  虫姫さま、ロケテストの時の凶悪さが影を潜めて、
マニアックまで含めて簡単すぎて、やり込み要素も少ないかんじで
2ちゃんねるのアーケード版も盛り下がっていたのですが、ここにきて
「ウルトラモード」という時限リリース式?のモードがあることが発覚して、
祭り状態に突入しています。

「絶望に挑戦してみますか?」と尋ねてくる究極的難易度のモードのようです。
なぜか今のところ、津田沼エースというゲーセンに置かれた一台でしか
このモードがリリースされていないようで、好き者たちの津田沼行脚が始まってます。
なんにしろ、長く楽しめそうで良かった。

http://kmc2ppm.sakura.ne.jp/joyful/img/190.jpg
http://kmc2ppm.sakura.ne.jp/joyful/img/195.jpg
 

>新田さん

 投稿者:V林田  投稿日:2004年12月 3日(金)00時42分34秒
  あーそんな感じなのですか。一度見てみたくはあります。
ベタはベタで面白いと思う人間なので……。
 

実写版こち亀

 投稿者:新田五郎メール  投稿日:2004年12月 2日(木)06時14分57秒
  むかし見ましたよ。
マンガの実写化ということで言えば、有名っちゃ有名です。
内容はあまりにも当時の東映色丸出しで、原作のスマートな部分を期待して行くと裏切られます。
ただし、「念力珍作戦」を楽しめるのならば、じゅうぶん楽しめると思います。
東映のベタさを楽しむ作品というか、そんな感じですね。
 

>だわさん

 投稿者:V林田  投稿日:2004年11月21日(日)00時28分51秒
  今日はおつかれさんっす。しかしIQのかけらもないな俺ら。  

(無題)

 投稿者:だわ  投稿日:2004年11月20日(土)09時07分15秒
  モモーイかわいいよモモーイ

俺も今からコール表覚えるぜ
 

>お兄様

 投稿者:V林田  投稿日:2004年11月12日(金)00時33分1秒
  いやああの検索結果はきっついですわ。まあ何でも「しない」であれば「できない」に変換されるみたいですけど。  

俺も

 投稿者:らいむお兄様  投稿日:2004年11月11日(木)01時01分16秒
  ググルたんに頃されかけたよ……'`、('∀`) '`、  

レンタル掲示板
/12