teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>シグナル鳥摂さん

 投稿者:V林田  投稿日:2004年 9月26日(日)03時37分20秒
  ええと、僕蘭花さん派なんです……。ホントすいません……。  
 

(無題)

 投稿者:シグナル鳥摂  投稿日:2004年 9月25日(土)02時06分15秒
  ブロッコリーキャラクターランキング
フォルテさん応援サイト(?)としてリンク貼らせて貰いましたm()m

http://blog.livedoor.jp/dendrobium0083/

 

>お兄様

 投稿者:林田  投稿日:2004年 9月14日(火)17時38分39秒
  ふたばの住民の力だという説もありますが、なんとも恐ろしいことです。まさかフォルテはんが…  

フォルテさん

 投稿者:らいむお兄様  投稿日:2004年 9月10日(金)23時43分34秒
  キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!!



何か買いに行こうかな。
 

>新田さん

 投稿者:V林田メール  投稿日:2004年 8月27日(金)03時29分57秒
  その辺の大塚英志とか、ちゃんと読まにゃあいかんと思いつつ読んでいないんですよ。
NANAは最初の方は読んでみたんですが、どうしてもついていけませんでしたね……。あのマンガ、あれだけ売れているのに雑誌(Cookie)の中ではむしろ浮いている感があるというのも不思議なところではあります。
 

少女マンガ

 投稿者:新田五郎  投稿日:2004年 8月24日(火)05時00分54秒
  実におっさんくさいシンクロニシティで恐縮ですが、私も少女マンガを読もうと思ってヤフオクで米沢嘉博の「戦後少女マンガ史」を4000円で落としたら、近所の古書店で1200円で売っててガッカリということがありました。
大塚英志とかが顕著ですが、少女マンガを男性が発見するのが70年代のオタクシーンの一風景でもあったわけで。
NANAは読みたいと思ってます。
 

(無題)

 投稿者:V林田メール  投稿日:2004年 8月19日(木)00時55分26秒
  >まつり
まあうち独自ドメインのおかげでgoogleランク高いからなあ。
 

(´-`)

 投稿者:まつり  投稿日:2004年 8月13日(金)15時52分42秒
  こんにちは。
ネタの事前確認の為にGoogle検索してると、最近妙にV先生さんのとこが引っかかります。
「薔薇バラ婆羅門狂い咲き」とか「友達が欲しかっただけなんだ」とかで飛んで来てるうちの何割かは私です。

やっぱり先生さんはすごいや!
 

(無題)

 投稿者:至極  投稿日:2004年 8月11日(水)03時20分17秒
  私は大喜びで読みましたが、
当事者は大変ですね。レス不要
 

>茗荷さん

 投稿者:V林田メール  投稿日:2004年 7月24日(土)22時55分48秒
  おお、まだご健在でしたか。
いやー気になってたんですっきりしました。ありがとうございます。

しかしフィギュア買った風野さんは男ですよね……。2500くらいしましたもんなあ……。
 

レンタル掲示板
/12