teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PS2

 投稿者:プレステ派  投稿日:2004年 6月 6日(日)19時33分28秒
  悲しむのはばばあさんくらいです。。。

みなさん、おはようございます。やはりソニーのスタイリッシュなデザインのせいもあるのでしょうが、みなさんが電子ブックに対してだいぶ肯定的な見方に変わってるので驚いています。僕も買ってみようかな……。あっ、あくまでどの程度のものか見るためですよ(汗)。ほ、ほんとですよ。。。(汗)

http://ていうか、PS2マジいいよ!

 
 

>冬野さん

 投稿者:V林田メール  投稿日:2004年 6月 1日(火)00時35分45秒
  情報ありがとうございます。
今度秋葉原行った時に探してみますです。買うかは値段によりますが……。
 

鉄扇なら値段は忘れましたが

 投稿者:冬野@滅暗  投稿日:2004年 5月30日(日)10時05分0秒
  秋葉原から末広町方面に歩いていって、ソフマップ14号店の
ちょっと手前にある変なバラエティグッズのお店にありますよ。
「鉄扇、少量入荷しました」とか書いてあって、その割に一年
以上残っているという。
現在もあるかは確認していませんが、3ヶ月前まではあったかと。

ではでは。
 

>佐々岡ノーヒットノーランさん

 投稿者:V林田メール  投稿日:2004年 5月29日(土)23時40分0秒
  レス遅れてすいません。
観光ガイドのトップに書いてます通り、画像などの引用・転載は自由ですのでどうぞ。
リンクもフリーですのでご自由にして構いませんよー。
 

ご連絡

 投稿者:佐々岡ノーヒットノーラン!メール  投稿日:2004年 5月27日(木)21時33分22秒
  さらにこのホームページのリンク集を参考にさせてもらって、リンクをつくらさせていただきます。
もちろん先方には、連絡が必要なところは連絡して、ですが・・・。
もちろんここも、させていただこうと考えております。
では。

http://www.geocities.jp/suisui_sasaoka/

 

・・・

 投稿者:佐々岡ノーヒットノーラン!メール  投稿日:2004年 5月26日(水)06時47分40秒
  失礼しました。
あきらかにwww.がないですねw

では仕切り直しで・・・

http://www.geocities.jp/suisui_sasaoka/

 

できあがりました

 投稿者:佐々岡ノーヒットノーラン!メール  投稿日:2004年 5月26日(水)06時44分40秒
  ご報告します。
もし、お気に召しましたら、掲示板に感想でも書いていってやってください。

たぶん、驚かれますw

http://geocities.jp/suisui_sasaoka/

 

はい、おはようございます。

 投稿者:佐々岡ノーヒットノーラン!メール  投稿日:2004年 5月26日(水)06時00分45秒
  はじめまして・・・だと思います。
ここにある写真をバナーとして持ち帰って使わさせていただきますがよろしいでしょうか?
わたし、ホームページを5月22日に立ち上げたのですが、朝霧の巫女についてのコンテンツも取り扱おうと思っていまして・・・。
できたらお知らせいたしますが。
 

(無題)

 投稿者:V林田メール  投稿日:2004年 5月20日(木)00時45分13秒
  >らいむお兄さま
まあドカベンですしね。
ところで荷物そろそろそっちに届くと思います。
しかしワタルはなんか発見できませんでした。夏までには見つけときます。代わりにCD1枚いれときました。


>たぁたんさん
どうもはじめまして。
まあ土地勘がなくてもなんとかしてしまうのは、そこはそれ、作品への愛というやつでございますよ。
今後ともごひいきに。
 

三次市民だすよ^^

 投稿者:たぁたん  投稿日:2004年 5月18日(火)22時43分45秒
  朝霧の巫女を知ったのは最近なんです^^この前ネトカフェで少し読みました。
毎朝通勤の何気ない景色を撮影されてたので、驚きました・・・
(よく、この何も無い三次に来たもんだと・・・)

私自身は仕事で三次に引っ越して来ているので感慨深いものはありませんが、
今度カフェに行った時は全巻読んでみようかなと思います。
よく土地勘の無い方があそこまで調べたなぁと敬服致します。

また書き込みさせてくださいね^^ではまた!
 

レンタル掲示板
/12