teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:にゃー  投稿日:2004年 3月 5日(金)02時55分46秒
  こちらには初めまして。元・M原です。
あのー、大石まさるってアンソロジー何か描いていたんですか?可能なら読んでみたいのですが。
 
 

(無題)

 投稿者:V林田メール  投稿日:2004年 2月28日(土)13時29分52秒
  掲示板Gがどうこうというより、mbspro8のサーバ全体が落ちてたみたいです。  

掲示板Gが

 投稿者:らいむお兄様  投稿日:2004年 2月28日(土)02時51分13秒
  見れないんですけど。何かあったのでしょうか?
確かアレってVたんが管理してたんだよねぇ?
 

>せきねさん

 投稿者:V林田メール  投稿日:2004年 2月26日(木)23時20分11秒
  せきねさんも見られましたか。
まああの様子、同情はするんですけどちょっと貸すのはつらいですやね。
ティアが終わるまでに財布が拾得物として届く可能性も結構ありますし。
 

ティアで

 投稿者:せきね  投稿日:2004年 2月25日(水)02時10分51秒
  金貸してくれって言ってきた人って、僕も見たような気がします。
開始直後から「財布落としました黒い財布です拾った人は教えて下さい」みたいなことを
テンパって大声でアワアワ言いながら会場を歩き回ってた人がいました。
そのようすはさすがに哀れでした。まあ僕も貸さないでしょうけど。

>ナカガキさん
しかしティアに来られないなんてがっかりです(コピペ
 

(無題)

 投稿者:V林田メール  投稿日:2004年 2月20日(金)23時49分26秒
  >こーきちさん
そんな すごい 過去がおありになったんですかー!?
「ブッダマンに決められた人生」ってえも言われぬカッコよさですよ。
しかし深夜とはいえブッダマンTVでやってたってのもすげえ話ですね……。


>OLのペットになってそうな兄あに
ありがとうっすー。しかし3回も失敗してるとこがお茶目ですね。
teacupは下の「パスワード」に何も入力せず「管理者メニュー」を押すと修正・削除ができるので
こういう時は利用するといいと思うっスよ。てひひひ。

しかしティアに来られないなんてがっかりです(祥子さまとのデートが反故になった祐巳のような顔で)。何か買ってくるものあったら承りますよ。
あと、あんなに見たがっていたわたおにとガラクシ、いつ渡しましょ?
 

実体参照ならいけるかな

 投稿者:ナカガキメール  投稿日:2004年 2月19日(木)18時41分42秒
  ('A`)
くだらない事で多重投稿しちゃってごめんなさい。
もし失敗していてもこれで打ち止め。
 

ぬあー

 投稿者:ナカガキ  投稿日:2004年 2月19日(木)18時13分59秒
  (')  

ミスった

 投稿者:(')メール  投稿日:2004年 2月19日(木)15時34分34秒
  名前がつぶれてしまった。ごめんなさい。

あ、それと、ティアは行けなさそうです。こっちについても、ごめん。
 

誕生日おめでとう

 投稿者:(')メール  投稿日:2004年 2月19日(木)15時33分32秒
  さあこれからどんどん時間の流れが速くなりますよ。
「四捨五入で30」とかそういう所まではすぐですよ本当に。

本当に。ああ。
 

レンタル掲示板
/12