teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:夜鬼メール  投稿日:2011年 3月 8日(火)21時24分36秒
   公私ともに状況が大幅に変わる中で、「FT」の運営を続けるのは難しく、ずっと止まっている状態になっていましたが、今回、今後は個人で活動していこうと決心し、準備を進めています。

 この掲示板と、同人募集掲示板は継続しますが、「FT」のサイトは近日中に閉鎖する予定です。

>フリオ様
 せっかく入会希望を頂いたのに、申し訳ありません。
 創作のお話など、この掲示板を利用して交流することはできますので、そういう方向でご利用頂けたら幸いです。
 
 

入会希望です

 投稿者:フリオメール  投稿日:2009年 5月24日(日)17時15分38秒
   水戸市に住んでいます。学生のころ、小説を書いたりしていました。しばらく書いていませんが、また始めたいと思っています。よろしくお願いします。  

発送。

 投稿者:夜鬼メール  投稿日:2007年 5月14日(月)01時07分29秒
   はぐれ最新号を今日(5月13日)発送しました。今回からメール便での発送に変わっています。これほどの遅れははじめてですが、今後はこういうことがないように、私自身気をつけていきたいと思います。

 4月から職場の異動があった関係で忙しくなっているのですが、平日に時間をとれるよう工夫していきたいと思います。
 

はぐれについて。

 投稿者:夜鬼メール  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時55分2秒
   はぐれの編集、遅れに遅れていて申し訳ありません。この連休中に発送予定です。

 次回締め切りは6月4日にします。一部の方に先にお知らせしておいた締め切りよりも延長となりました。すみません。

>皐月さん
 お返事遅れて申し訳ありません。郵便で本を頂き、ありがとうございました。後ほど感想をお送りさせて頂きます。次回締め切りは6月4日です。この連休中に完成予定の最新号もお送りします。よろしくです。
 

こんばんわ

 投稿者:皐月明葵メール  投稿日:2007年 4月 5日(木)18時44分46秒
  なんとなぁくお邪魔してしまいました。
また「FT」に参加したいと思います...
 

こんばんは。

 投稿者:夜鬼メール  投稿日:2006年12月26日(火)22時30分23秒
  >つぐみ様
 お久しぶりです。最近お休みなさっていたので「どうしたのかな?」と気になってましたが、復活できそうとのお知らせ、大変嬉しいです。また、つぐみさんの絵が表紙の会報をつくってみたいですね(^^ よろしくお願いします。

 会報の38号は今日お送りしました。年末なので郵便事故の心配もありますが、だいぶ遅れていたのでとりあえず送りました。あさってごろ届いてると思いますが、もし届かないときはご連絡下さい。
 

お久しぶりです!!

 投稿者:天川つぐみ  投稿日:2006年12月24日(日)00時54分12秒
   夜鬼さんこんばんは☆
 ご無沙汰しておりましたが、ようやく創作活動に復帰できそうなのでご挨拶に伺いました!!
 「はぐれ」にも次回から参加したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますw

http://www.geocities.jp/ni_na708/index.html

 

了解です

 投稿者:Escad  投稿日:2006年12月 2日(土)08時23分55秒
  そうでしたか…了解です。返信ありがとうございました。  

トレカですか。

 投稿者:夜鬼メール  投稿日:2006年12月 1日(金)22時40分31秒
  >Escadさん
 トレカのページ、更新が止まっていてすみません。『聖剣伝説 レジェンド・オブ・マナ』についてはだいぶ前にコンプリートとなり、余っていたカードは処分してしまいました。なので買い取りなどはできません。大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

>羽龍さん
 先日の会合は楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:Escad  投稿日:2006年11月16日(木)10時15分24秒
  >夜鬼さん
『聖剣伝説 レジェンド・オブ・マナ』トレーディングカードゲームのカードを数枚買い取りたいんですが、こちらの掲示板で大丈夫ですか?
そちらで余っているもので、よければ買い取らせてもらえればと思います。
 

レンタル掲示板
/9